2021年07月25日

見学会の感想

見学会の感想


こんにちは、かおり木工房の渡邉亮太です。

7月24日・25日とで瀬名川にて

完成見学会を開催しました。


今回の見学会では

はじめて、新人の私と望月君が

お客様の対応をしました。


これまで見学会の

ロールプレイングをすることで

接客の勉強をしていきました。


しかし、やはり、本番では

練習通りいかない場面も

多く、戸惑ってしまうところも

ありました。


それでも、自分なりに、

お客様のために、と思ったことを

全力でお伝えいたしました。


初めて、お客様の前に立つことで、

色々と収穫もありました。


良かったところは、伸ばして、

反省すべきところは、

しっかりどう解決するか

話し合っていきます。


より、お客様のために、

接客というのを

これから学んでいき、

自分の成長にもつなげていきます。




Posted by 渡邉亮太 at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学会の感想
    コメント(0)